限りなく透明に近いブログ

ミニマルに生きる

2020-01-01から1年間の記事一覧

一年前に書いたブログがひどすぎる件

ついさっき、こんなメールが届いた 一年前の記事を振り返りませんか? 僕は忘れていた。 一体何を一年前に僕は書いたのだろうか? ワクワクと興奮が複雑に絡み合う。 僕は、一年前、こんな記事を書いていた

僕はね、劇場版 Fate/stay night [Heaven's Feel] III. spring songを観てきたんだ

今回ついに、劇場版 Fate/stay night [Heaven's Feel] III. spring songを観てきた。 一章、二章はDVDで、そしてラストは しっかり映画館で観た。 今回は場面場面で僕の感想をいれるとしよう。 軽いおさらいをするとこうだ。 「センパイ」←可愛いボイス これ…

仮面浪人で、Fラン大学から国公立大学に合格してみた。

こんにちは。 fラン大学というのをきいたことはあるでしょうか? 僕はその昔… 実はfラン大学生でした。 fラン大学の定義 fラン大学本来のfランというのは、aとかbとかのランクの話しではありません。 簡単に言えば、定員割れしてる大学のことです。 人気があ…

気胸体験談・感想【再発・手術・苦悩について】

もし、あなたが気胸経験者で社会復帰が難しく、人生に嫌気がさしているなら、あなたに私は、深く共感することができます。 今回、私は4度目の再発を経験し、手術を行ったわけですが、 完璧に不安は払拭できていません。 私の中でつのる想いは、この病気とど…

僕はね、野菜を育ててみたんだ【初心者野菜育成日記】

僕はね、最近、野菜を育て始めたんだ。 草ボーボーだった畑の一部を 耕し、石灰をまき、いい感じの土にした。 僕は農業高校でもないので知識は皆無だ。 植えたのはコイツらだ。 ピーマン キュウリ はたして初心者が野菜を育てるなど可能なのだろうか? 植え…

gravityWallの英訳と日本語訳してみた。

このアニメ、面白いし、opがいいわ。 てことで、英訳、和訳です。 交わる時間上にない涙腺曲がる快楽 pleasure that tugs at tear ducts, nothing time吐き捨てる哀・怒を手に妬みとつないでる with expelled grief and anger hand in hand.映り気にしてる程…

僕はね、目薬スタンドを活用してみたんだ。

缶コーヒーを買ったらフリーザ様が付いてきました。 このシーンは ゴクウの元気玉を受け止めるシーンですね笑 どうやら 目薬スタンドらしいです。 需要ある?笑笑 ためしに目薬をのせてみました。なんか、声が聞こえてきそうですね。 く、ぐ、ぐぬぅぅぅゔぅ…