限りなく透明に近いブログ

ミニマルに生きる

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

時間を可視化しよう!時間を可視化する四つのアイテムを紹介【時間術】

今回は、時間を可視化して、自分を追い込む際に、使えるものを紹介します。 私自身、この四つすべてを手に入れているわけではありませんが、いずれすべて揃えたいと思っています。 基本的に、時間管理系の商品は目を通しましたが、この四つがベストなのでは…

ミニマルな時間術はこれ!できる人の時間の使い方をまとめてみた!

今回はできる人の時間の使い方をまとめて みました。 このデータは年収1500万以上の300人のデータです。 これは、私自身できていないことだらけなので自分のためにもまとめていきたいと思います。 起床・就寝 仕事 自分磨き 私生活 まとめ 起床・就寝 高所得…

ミニマルな文房具で効率アップ!できる人の文房具5選を紹介!

こんにちは六代です。 今回は、できる人が使っている文房具五選の紹介です。 これを使えば、ミニマルに効率アップ間違いないでしょう。 マイルドライナー // リンク 普通の蛍光ペンは目がチカチカしがちですが、このマーカーは、とにかく目に優しい。マイル…

ニキビ薬のディフェリンゲルは本当に効くの?1年間使ってみた感想

ニキビがひどくて、病院に行った人は一度は処方されたことがあるのではないでしょうか? かなり効くとうわさのディフェリンゲルですが、その体験談をお伝えしていきます。 ディフェリンゲルの効果 ディフェリンゲル1ヶ月目 使い始め 薬用ローション ディフェ…

僕は根無し草【英語日記】

私は根無し草だ。 I am a rootless vagabond. だが、なりたくてそうなったかといえば、 Howeve, It wasn't my decision to become a rootless vagabond. そうじゃない気がする。 I wonder if that It is no such matter. 根無し草と、調べるとこんな結果がで…